初めてのお散歩

numatti2008-09-11

一ヶ月健診も無事終わり
ちょっと気持ちにも余裕が出ました。

そう・・・やっとです・・・
悶々とした一ヶ月。。。
正直、辛かった〜


ちゃんとできない自分が許せなくて
でも、息子は泣くし、睡眠不足だし・・・
どうすりゃいいの〜!!
って、気づいたらぼろぼろ泣きながら
授乳していたり産後は本当に気持ちも不安定        ほとんど埋まってます。。。


周りの人に助けられながら
どうにか乗り切るしかないんだと、やっと本当にやっと気づきました。


そして、本日始めてのお散歩
たった10分
でもとっても満たされました〜
近所の雑貨屋さんにお披露目して帰ってきました
あぁ、楽しかった♪