時間

numatti2005-06-30

ゆったりとした時間が持てるのは、とっても幸せなことだ。
いつもいつもあくせく働いて、たま〜に自分のためにご褒美といって
大きな買い物をしたり、旅行に行ったりしていた。
友人と行ったプーケットやバリ、東南アジアでほんのひととき
バカンスして、珍しい食べ物を食したり。
メキシコは、暑くておっきなサボテンがにょきにょき。
日本でも、テーマパークに行って日常と離れた生活をすると
一瞬忙しい日々を忘れた。
沖縄はよかったな〜。
海はとっても青くて空は高くて、マングローブは干満の差で
姿を現す。沢山のカニが自分の前を横切って、ちょこちょこかわいい。
珊瑚の周りには沢山の魚が集まって、こんな世界があるんだ〜って
心の底から感動した。自分はちっぽけだなって思ったり。
でも、そんな私も悪くないじゃない!!っておもえたり。
すごーく力を蓄えられた。
今の私が、自分に素直な私があるのは、今までのいろんな
経験がやっと結びついていい方向へ進み始めたのかも。
見栄をはったりせず、本当に自分がこうありたいということができる
今の環境。本当に幸せだな。