自分らしさ

numatti2005-08-13

手紙手帖―あの人は、どんな手紙をくれるかしら

手紙手帖―あの人は、どんな手紙をくれるかしら

この間買おうかどうしようか迷った本。
手紙に凝っているからかな?
はんこに凝っているからかな?
とにかく、よく本を買う。
その時々で自分が注目している内容のもの。
凝り性のような、飽きっぽいような・・・
人から、指摘されるとちょっといやだな〜って
そりゃそうだよね。
うまく自分を表現できなかったり、人の意見に流されたり。。。
自分らしくありたいって思えば思うほど、遠回りしてしまう。
でも、これが自分なのかも。
迷ったって、人に何を言われたって、
私は私。