消しゴムはんこ

天然生活 2005年 12月号

天然生活 2005年 12月号

今回は購入してしまった。
気に入った雑誌も、全部買っていては莫大な費用が必要!
主婦は、節約節約。。。
でも、これは買ってしまった。。。
その中に前からちょこちょこ作っている
消しゴムはんこがでていた。
しかも、新しい図案がついていたから
もうこれは買い!でした。
他の中身も、ル・クルーゼの街が特集されていたり
平澤まりこさんが出ていたり。
大谷マキさん、根本きこさん・・・もう、
ここ何年か注目中の方々が勢揃い。
何回も同じページを開いては、
こういうのいいよな〜とか、思いながら
自分の生活にどうにか取り入れられないか考えてしまう。
じっくりゆっくり取り組みたいこと
沢山あって絞れない私。
でも、外に沢山アンテナ張り巡らしていないと
どんどん取り残されそうな不安に駆られる
”主婦”という立場。
あぁ、いつの日か私にも、生き甲斐って呼べるもの
出来るといいな。