報告

朝1番にうれしいメールがきた。
昨晩、友人が2人目無事出産した。
今回も男の子。お兄ちゃんもかわいいし
うらやましぃ〜。
私はまだまだ自信ないななんて、言ってられない気がしてきた。
現在、2人目妊娠4ヶ月目の友人からは
結局なんだかんだ言って、夜泣きとかして
夜起きて面倒見るのは自分なんだから
若いうちに生んだ方がいい!!って・・・。
確かにそんな気もする。
でも、なんか自信ないんだよな。
寝不足は必須!!っていうところが、かなり恐怖・・・。
空腹と寝不足は、本当に私を駄目にする。
周りの人にあたっちゃわないか、すご〜く心配。
みんなこんなもんなのかな??

こんな本もある。
今ってそれでなくてもストレスが多い社会だしね。
でも、きっと赤ちゃんが産まれるって
すご〜く幸せなこといっぱいなんだろうな。