おおそうじ〜第1段!!

早いもので、今週から師走でございます。
本当にあっという間に過ぎていく日々・・・。
今年は、私にとって大きく生活が変化した1年だった。
毎日楽しく、充実しているのは、本当に幸せなことだ。
ついこれがあたりまえになっちゃって、
わがままな自分にふと気づかされるときが
すでに数回・・・。
あぁ、なんてダメなんでしょう。。。
周りのみんなにちゃんと感謝しましょう!!

この週末は、大掃除第1段。
春に引っ越してきて、もうだめだぁ〜って
放り出していたところがまだまだあって、
これじゃあダメだよね・・・って、話し合い
お掃除隊の結成です!
この際、もったいぶらないで
ため込んでいた本も、リサイクルに出すことへ。
本当に手元に残したい本って、その厳選理由が
実は難しい・・・。
でも、リサイクルに出して、また利用したい方々の手に
渡った方が本も幸せなはず。デス・・・。

一昨日見逃していたものを、ホームシアターで見ました。
やっぱり自然災害は恐ろしい・・・。
考えさせられる映画でした。

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

昨日は、掃除の前後でこの2本を。
本当に映画好き。。。