ウインタースポーツ

なかなかやろうとしても出来なかった
ウインタースポーツ。
そもそも、働き始ボードで足首を捻挫。
その後ず〜っと遠のいていた。
しかし、今年ははじめます!!
迷った末に、スキーをする事に。
早速、一式そろえて気分はもうウキウキ♪


今は、昔と違ってほとんどがカービングスキー
ちょっとエッジを立てるだけで、
綺麗に曲がれるとか。
う〜む・・・。
私が知っているスキーとは、ちょっと違うのか??
パラレルとかシュテムターンとか、
シュッ・シュッってな感じでリズミカルにかっこよく
みんな滑っていたが・・・。
果たして、今年は何回チャレンジできるか!?


見ていたら、ボードの方がかっこいいというか
面白そうって感じるけれど、
二度と自分ではやるまいとあの怪我で誓ったのでした。

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

こういう時代でした。
昔は。。。