ちょっと一休み・・・

今日は、毎日の疲れを一気に取ってしまおうと
午前中は睡眠・・・。
ここ数日、なんだかすっきりしない毎日で
自分でもイライラしているなぁと思うことしばしば。
周囲にこれ以上迷惑をかけないためにも
まずはとれるなら、休養!!と。
これが良かったようで、午後からは少し
いつもの調子が出てきました♪
旦那は仕事も忙しくなってしまって
やることがいっぱい。
なんだかかわいそうになっちゃいます。
だからこそ、帰宅したときに私が調子悪くしていては
疲れも2倍以上!!ってなことになっちゃいけないんですよね〜。
自分のことでいっぱいいっぱいで、
大事なことを忘れてました。
ごめんよ〜。
今日からまた、できるだけ笑顔でがんばるよ〜!!

天然生活 2016年 03 月号 [雑誌]

天然生活 2016年 03 月号 [雑誌]

大好きな雑誌を眺めて、リラックス・リラックス