あ〜ら不思議!!

一昨日までのイライラがうそのように消えた。
ピル本当は、あと4日間飲むはずだったのだけど
耐え切れず、自己中断。
そしたら、イライラが消えたんですよ!!
やっぱりこのせいだったんだ・・・。
まあ、2〜3日したら月のものがやってくるという話だから
4日くらい早めに切り上げても
そう問題はないでしょう。
今回は中容量のものを服用。
今、低容量のものが注目されているらしい。
副作用も少ないとか・・・。
今度必要なら、絶対そっちにしてみよう。
しかし、恐ろしい!!
やっと人に優しくなれて、自己嫌悪からも開放。。。
精神症状辛すぎた。
たまたまだったのかな??

今日は、本厄ということで
吹雪の中厄払いに。
これで悪いことが起きない!!
・・・きっと・・・

イタリアのおいしい旅―スローフード・ガイドブック(FIGARO BOOKS)

イタリアのおいしい旅―スローフード・ガイドブック(FIGARO BOOKS)

いろいろ調べたりしたい。
けど、なかなかね。。。