まずは挙式と披露宴,そして2次会

やっと新婚旅行から戻り、時差ぼけと戦いながらの日常生活。
とにかく眠い。
いつでも眠い・・・。
8時間の時差って、かなり手ごわいです。
帰ってきてからの方が、辛いです!!

さてさて、2月18日。
苦労して準備したわれらの挙式・披露宴!!
80名近くの方々に見守られて
素敵な思い出となりました。
食べたかった〜、和牛フィレ肉ステーキと赤ワイン。。。
それでもがんばって最初の2品GET!
フォアグラ美味ですね〜♪
高砂でもおかまいなし!

これらは、当日使用のブーケたち。
どちらも雑誌を読みあさり、迷いに迷って選んだもの。
ホワイトのウエディングブーケには、よく見ないとわかりませんが
髪飾りとおそろいでジャスミンをあしらってもらいました。
前面にだけ、ちょこっとラフィアも散らしてくれています。
注文どおりの1品。
カラーブーケ!
こちらは、落ち着いたピンクが素敵でしょ??
会場も、甘くなりすぎないようにこのピンクをメインに。
お皿の上のバラに巻きつけた、グリーンネックレス
各テーブルの花の中にも少し垂れ下がるようにしてもらいました。
気づいてくれたかしら??

お花、大好きです。
特にここ数年バラが好き。
家ではもっぱらミニバラを。
たくさんつぼみがついていると、開くのが待ち遠しいです。
まえは、なんか近づきがたく感じたけれど、
実は種類がいっぱいあって、水揚げをちゃんとすれば
とても長持ちしてくれます。
1本が高価なイメージですが、割とお得なんですよ。


2次会は、かあさん、とうさん、otonokotonoha
そしてO先生とI先生ががんばってくれました。
みんなに祝福されて、本当に幸せです!!

プレゼントされたビデオレターとチェキのコメント入り写真集。
ずっとず〜っと大切にします。