いざ、札幌脱出!

2月19日、せっかくのウエディング特別プラン!のデラックスルームも
寝るだけの部屋となり、素敵な朝食(?)も摂らずに
ホテルをチェックアウト。
ここで、恐ろしい出来事が。。。
お見送りをしてくれるというkotonohaと1階ロビーで待ち合わせ。
・・・のはずが、沢山の招待客と話をしているうちに
いつしかJRに乗っている我等。
あれ??何かおかしい・・・
なんと、置き去り・放置プレー。
気づいて、2人真っ青。
すぐに連絡。
待っていたよね。。。しかもずっと。
ごめんよ。ゴメンナサイ。このとおりです。
kotonohoに許しを請い、もんもんとした状態で新千歳へ。
空港で、バターコーンラーメンのブランチ。
って、昨日も2次会の後、kotonohaと3人で、
ラーメン夜食だったような・・・。まあ、細かいことは気にしない。
とりあえず、今日は成田に前泊です。
あわてて詰め込みすぎた、トランクの荷物たち。
なんと、ダンボール1箱分不要。。。
成田から、自宅へ送り返す(とほほ)。
こうなると、もうすることもなくて、空港へふたたび。
旅のお供の雑誌、デジカメのSDカードをGET。
その後、とんかつを食す。
今日は、昨日の分までカロリー摂取??
早いとこ、お風呂に入って寝てしまう。
明日は、昼から海外よ〜。
しかし、ここにも大きな落とし穴が・・・。
以上、2月19日の出来事。