マンション

まだ先なんだけど、引っ越す我等。
おおちゃんの実家へって2人とも考えていた。
そもそも、親孝行したいと思っていたし。。。
それには一緒に住むのが一番かなって。
それ以外の選択肢は、まるっきり考えていなかった。
でも、おおちゃんパパとママから近くのマンションはどうかと。
素敵なところを紹介される。
というか、すごくすご〜く我等の事を考えてくれていて
本当にうれしい。
いや、なんだか申し訳なってしまうくらいだ・・・。


よくよく考えた。
親孝行するには?
おおちゃんパパとママが、こうして欲しいという思いを
かなえたい。
今の我等に出来ることは、このくらいか。
俗に言う”スープが冷めない距離”にいて
何かあったらすぐに飛んでいく。
ちょくちょく様子を見に行く。
出来ること、実はたくさんあるかも。


暮らし上手のリビングキッチン (Lee living)

暮らし上手のリビングキッチン (Lee living)

というわけで、そのうち引越しして、今建て始めるマンションへ。
今って、すごいの!
いろんなオプションとかがあって、相談しながら
自分仕様へ。
で、ちょっぴり急だったから、あわてて雑誌などなど見て
キッチンはこうしようかな〜?ホームシアター
イチロー部屋に・・・と、夢膨らませる。
ソファーにテーブルに、冷蔵庫に洗濯機。。。
すごいことになりそうだ。
しかし、まだ2年くらいは先の話なんです。

みんな〜、引越ししたら観光がてら遊びに来てね♪


そろそろ、はるかあちゃんも臨月のころ。
仕事をしつつはるころと遊びつつ・・・と
大変な毎日のようだ。
少しずつ暖かくなってきている今日この頃。
木々の芽がもうちょっと緑をおびるころには
かわいい赤ちゃん誕生だね。
私もたのしみにしているよ!!