脳年齢、おそるべし〜。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

DS・・・脳年齢80歳!!って、本当??
いやいや、ちゃんと答えたのに
どうやら私の声が拾われない・・・らしい。
ちなみに、おおちゃんはちゃんとやって50歳・・・
kotonohaの家で、かりたんだけど
かりものらしく、持ち主のお母さんも80歳だったらしい。
目下、ぶっちぎりのワーストワン。。。
って、おかあさんって50代くらいでしょ?
わたしは・・・。
だいじょうぶか?????
DS手に入れよう!
と、硬く決意!!
・・・しかし、売り切れ御免!
次回入荷未定・・・とほほ。。。


美人のいろは

美人のいろは

これ、美人の日本語第二弾!!
きっと、読みたいよね〜。。。
早速手に入れました。
ちびちび読みます。