のんびり

クーラー・カフェ

クーラー・カフェ

外ジャケより、内ジャケの方が素敵。
芝生にクレモンティーヌが座っているんだけど、
日差しが降り注いでいて、
午後ののんび〜りした時間がそこにはある。
確か、高校生のとき
ちょっと一風変わった友人に紹介されてから
ず〜っとファン。。。
涼ちゃんげんきかなぁ??
まだ、彼女は東京に暮らしているのだろうか・・・
1年位前に、一度電話かメールしたはず。
久々に逢いたい友人の一人。


すてきなあなたに〈5〉

すてきなあなたに〈5〉

また、出ちゃった。。。
1〜4までは集めた。
これで5冊目。
ずっとそばに置いておきたい本。
しかし、どんどん収納スペースが・・・。
追い詰められる私。
さっとは本好きさらに上をいくでしょ?
一体蔵書たちどうしているの??