北見で購入。。。そして・・・

numatti2006-03-27

これ、壁のコンセント”壁コン”と略してる。。。
1個・・・高いです。
見た目には・・・かなりきびしめのルックス。。。。
なかなかのくせもの。
なんでもこういったものに代えることで、
オーディオの音質が良くなるんだとか。
でもですね、ちゃんとブレーカー落して作業しないと
感電しちゃいます!!
って、実際にペンチが融けた経験アリのおおちゃん。
今回は大丈夫のよう。


これは、いつのまにかこんなに伸びてしまった”まめ”
食用ではありません・・・。
もう、絡まるところがないので困っているよう。。。



暮しの手帖 2006年 04月号 [雑誌]

暮しの手帖 2006年 04月号 [雑誌]

かなり、ばあちゃんっぽい記事もあり。
でもなんか和むんです。。。
一体1ヶ月にに何冊、読んでるんだか。。。