天気!!

numatti2006-06-25

起きるとからっと気持ちのよい晴天。。。
でも、おおちゃんは来月まで勉強中。。。

という言うわけで、休日も1人なので
ヨガの先生が月に1回ペースで開いているサルサ教室にtry!!
踊りはぜん〜んぜんダメなんですけどね・・・
痩せる!!って聞いて、それじゃ1回くらいやってみるか!
というノリ。。。
さて、どうなることやら。。。
帰ってきたらそこらじゅう筋肉痛とか??


運動・運動!!
プールも検討中ですし・・・
散歩もいいけど日中は、日焼けが・・・
近くのフィットネス見学!行くか!!
今こうやって、自分の時間がもてるうちに
やってみたいことはチャレンジ!!だわ〜♪
最終的に、自分に一番合うものを見つけて
札幌から離れたときにもチャレンジしたいな。