10年・・・

10年前、私は看護学生でした。
はじめての病棟実習。
はじめての受け持ち患者さん。。。
40代の農家のお父さんで、骨折のため手術を受けました。
その後元気に退院して、今もバリバリ農家を続けているそうです。
ずっと年賀状のやり取りをして
結婚報告をしたところ
今日お返事の葉書が届きました。
近況報告が綴られた文面に、あのころの自分が思い出され
つい、懐かしくなりました。
10年ってすごいなぁ。
人の縁っていうのは不思議です。。。



いがらしろみの果物でつくるコンフィチュール (生活実用シリーズ)

いがらしろみの果物でつくるコンフィチュール (生活実用シリーズ)

さて、どっと読みたいものなどが・・・
これは、いがらしろみさんの本。
お取り寄せした彼女のコンフィチュールは本当に美味しいです♪


最近のファッションは、ここから。。。
ちょっと大人っぽく、でも若く!!
バーゲンがどんどん始ってます。
欲しい物まだまだあるんだった・・・


十和子塾

十和子塾

で、話題の本。
到底まねはできない世界の人って感じですが
例えば、お肌のお手入れについてとか
なんとなく共感もできたりする。
この歳になると、いいものを長くとか
上質なものにふれたいとか
ちょっと20代とは物に対する考え方が違ってきたようなきがします。
参考になることもちらほら。。。


MONSTER

MONSTER

やっとでました!!
B'zのアルバム!!
おおちゃんの影響で聴くようになったのですが
かなりいい感じです。。。
音がかっこいい!!


This Love (通常盤)

This Love (通常盤)

さわやかな歌声です。。。
そしてこのしゃれたメガネ、まねしてみないかと促されております。。。