ミニシアター

numatti2006-07-03

kotonohaから紹介(?)された最近の上映
”好きだ”と”かもめ食堂”。。。
早速シアターキノのホームページで吟味。
やっぱり”かもめ食堂”だなっ!!
小林聡美片桐はいりもたいまさこ3人ともかなりキャラが濃い。
昔から小林聡美が好き。
さばさばしてるし、面白キャラのなかにするどい賢さ(?)みたいのが
キラリ光ってる。
ドラマとかに出演してると
気づけば見入っちゃってる。。。
さぁて、今週はスケジュールがぎっしりだけど
明日ヨガのあとに観てこようか♪


オーロラシューズって知ってますか?
クウネルでも特集したんだけど、アメリカのはしっこ
人口400人のオーロラ村というところで作られている
革の靴。
その中でも、ちょっとごっつい風合いのTストラップの靴に一目ぼれして
いろいろ探したけれどみつからず断念していた品。
しかし、このクウネルに注文できるところがあると発見!!
早速連絡してみたところ
私の小足のせいで、かれこれ1ヶ月近くかかって
入荷しました!!
あとは、注文して届くのを待つのみです。
10年以上も愛用している方々も多数というこのシューズ。
本当味があって、履くごとにその色気が増してくるそう。
ああ、楽しみです♪