・・・ごめん・・・

numatti2006-07-07

ここ数日、体調というか気持ちにかなりムラがあるわたし。
ホルモンのバランス??
イライラしたり、注意力散漫になったり・・・
で、そのとばっちりはおおちゃんへ・・・多分・・・
うっ、ごめん・・・
どうにかしたいんだけど、コントロールできないのよ・自分が・・・
う〜ん・・・困った


わたしだけなのか、落ち着く方法。
トイレで本を読んでしまう・・・
ほんのちょっとの時間なんだけど。。。
あの狭い空間で、黙々と読む・・・と、なんとなく落ち着く。
α波がでているような・・・
そういえば、本屋でもお腹が・・・ってこと多い。
あんまり綺麗な話でないので、申し訳ありません。。。

多分こういうときは、何もしないでぼーっとしちゃうのがいいのかも。
そんなときに限って、予定ぎっしりで。。。


最近の我が家のお花

〜お花屋さんでミニブーケとして売っていたもの〜



〜体験コースのフラワーアレンジメントで作成したもの〜
う〜ん、あんまりこの色合い、花材自分好みじゃないなぁ。。。

洗面所のバラは、桜月で購入
どさっと花瓶に入れたら、なかなかいい感じに。