毎週火曜日

今日は、パワーヨガの日♪
行きも帰りも散歩しながら。。。
ん??スタミナかき氷っていう聞いたことのないメニューを
掲げる怪しい喫茶店。。。唐辛子の絵が横に書いてあった。
どんなだろう??
かなり怖め・・・
ヨガ終了後は、まず腹ごしらえ。

ここは良く寄るお店。
そうkotonohaは知っているね。きょうは、アスパラ・ベーコン レモンソースパスタ
トイカメラに今日も心を奪われそうになりながら
ぐっと我慢。
HOLGAあったよ。。。
初心者セット。
フィルムとかもついててね、これさえあればすぐに!!ってなかんじ。
もういっこ気になるのはね、Fisheye。
その名のとおり魚眼レンズ。

いつも気になってるお店。
周囲がすごいよ。。。ここは昭和に戻っている。
でも、いつも満員。。。

わざとこんなかろうじて車1台通れるくらいの小道を通る。
 
ん??家庭菜園??ペットボトルが鉢の代わりか。
ほんのちょっとのスペースに、ほおずき。
もうちょっと待てば、きれいな橙へ。
また来よう!
  森の家。葉っぱでいっぱいの壁。
                       これは、暑いのか?はたまた、涼しいのか??
                       なんとなく体にいいのかしら??とも。〜空気がきれいかなって??

  近くの公園のそら。
  近所のばらおばさんの家の周り。
                       夏ってかんじ。
  ばらおばさんの鳥かご。
                       おっきい!!中はサボテン。
こんなかんじで、ゆっくり。
あぁ、癒された。。。
みなさんも一緒に散歩した気分??