目指せ!・・・

考えたくないけど、どんどん変化していく。。。
はじめというか今でもちょくちょく悲しくなったりするけれど
周りをみると魅力的な30〜40代の女性って、最近多い。
うわべだけじゃないんだろうな。って、思う。
多分、そういう人は自分にあったものをちゃんとわかっているんだ。
いくら高価な物を身につけていても
にじみ出る下品さ(あんまり適切な表現じゃないかな)が邪魔をすることだってあるし・・・
目指せ!魅力的な奥様〜!!


そう、そして今一番の問題は重力に逆らえずに、いらないところにお肉が・・・
今に始まったことじゃないけど、
これまでは”ハリ”とかに助けられていたんだろうな。
ぶよぶよじゃなくて、筋肉をつけながら
痩せないといけないんだよ。。。

まずは、大好きな”食”を改善しなきゃね。
わかってるのよ。
減らしてるつもりだったけど、まだダメのよう。
根性ないから、すぐ誘惑に負けそうになって。。。
すかさず、夫が一緒にやってやろうか?って。
嬉しい一言だけど、これ以上痩せちゃうと困るから
私だけでいいよ〜。
誘惑なんてなんのその、がんばれ私!!

スタイル

スタイル

ここまでは無理だろうが・・・