暑いよ・・・

今日は1日暑くて・暑くて・・・
って言っても、午前中はギター教室。
車でレッツゴーである。
車内は快適クーラーでひんやり。
しあわせなひとときです。。。
そう、我が家にはクーラーがないので・・・。
今年購入の縦長扇風機もフル稼働!!
さすがに日中のむっとする空気は、扇風機の風にのっても
心地よさはちょっと落ちますが・・・。
日も沈んで、窓からの夜気が心地よくなってくると
活躍度が一気に増します♪

すいかの匂い (新潮文庫)

すいかの匂い (新潮文庫)



そうそう、この暑いのにいや〜なことに
いたずら電話が!!
許せぬ!!
1ヶ月以上も前ですが、多分同一人物から攻撃をうけ
かなりブルーな日がありました。
どうしていたずら電話するんだ〜!!
本当にやめて欲しいです。
なんとなく物騒な世の中ですから、こんなことがあると
夜などは外を歩いたりするのもちょっと緊張したりして。
とってもとっても、損した気分ですね。
他にすることないんでしょうかね。。。
って、こんなところで愚痴っても仕方ないです。。。