さらに暑いです

numatti2006-08-07

今日も30℃を軽く越える真夏日です。
あぁ、暑いよ・・・
クーラーがないのは、やっぱりキツイ。。。
風を通そうとかなりの努力!!
でもね、限界がぁ。。。


で、ずるしちゃいました。
買出しついでに、車のエアコンで涼み
宮越屋コーヒーで、アイスカフェオレで1時間ねばった!!
雑誌を読んでたら、あっという間なんですけどね。
それでちょっとは気分も爽快に。。。


でもでも、夕飯の支度をしたらまたぐったり。。。
それなのに。。。
おおちゃんはビアガーデンへ・・・
私も行きたいのに。
ずるいーーーー!!


そうそう、思い出した!!
土曜日に飲みに行ったらこんなことになって帰ってきました。

小指が折れた〜
確かに、腫れてるしすごい色!!
大騒ぎの週末でしたが
今日折れてないと診断され一安心。。。
気をつけてね〜