おばけきゅうり

numatti2006-08-14

1泊2日の強行帰省より、無事帰宅。
やっぱり、ちょっとキツイ・・・
高校の同級生と短時間の再会。
少子化のご時世、なぜか3人産みます!!の友人多し。
”母は強し”です。。。
友人の1人は、自宅出産をしたとか。
これまたスゴイ。
多分自分にはその勇気というか、度胸がなさそう・・・。


実家では、恐ろしいほどに大きくなっちゃったきゅうり。
ミニトマトもごろごろなっていた。
食べたら、土の味がした。
昔はみんなこんな野菜ばかりだったよな〜。


さて、今晩は高校の担任の先生とクラスメイト2名、計4名での
クラス会(?)。。。
ノルベサはまだビアガーデンやってるらしいと。。。
というか、あの観覧車のビルへ行くの初めてなんです。
市民なのに。。。
みんな行ってるのかしら??
今日も”うこん”のお世話に。
最近不良主婦でしたが、これでいったんお休み。
少し、お家のこともちゃんとやりたくなってきました。
これは良いことか!!