久々の危険物処理班

今日も暑いよ・・・
掃除したら汗が・・・
でも、ちょっとがんばる!!
やっとカーテン(レースの)洗濯第2弾。。。
一度に全て出来るといいのだけど
以外と体力消耗なんです。
洗ったあとのすっきり真っ白の感じはなんともいえないですねぇ。


あとは、涼みにいこう!!
ってことで、たしか今日は”リンカラン”発売日じゃなかった??
コーチャンフォーへ。
お目当てのものはみつからず
でもしっかり涼んできました。


で、帰宅後なんとなく帰省で頂いた桃の箱を開けると・・・
なんと!危険物処理班の出動です・・・
昨日はなんでもなかったのにぃ。
桃6個のうち半分は壊滅状態でした。
残りの3個も、冷蔵庫へ。
でも、これ食べきれないな〜
また桃のコンフィチュールを作りましたよ。
前回のは妹におすそわけ。
で、今回はう〜ん・・・どうしよう。。。
もしかするとそこのあなたに届いちゃうかもしれません。。。