1周年☆

numatti2006-08-22

あっという間です。
いやいや、まだ1周年だったのかぁ〜
昨日が結婚1周年だった我等ですが
1日早く日曜日にお祝いしました。


まずは、記念品。
毎年1つずつ増やしていく予定です。
今年は、ラブラドールの”ラブちゃん”に我が家の1員になっていただくことに。

顔が、体躯がりりしいです!!


そして記念ディナーは、有名な(はず?)ふしみグリエ
かなり早々の予約だったので、特等席でした。
どんどん暮れていく札幌の街中を、まったり
ワインなんて飲みながら眺めていました。
う〜ん、最高です。
お料理も美味しい!!
また、”へそくり”して、クリスマスにも訪れたいです。


このあとかなりきもちよ〜く酔っ払いだったので
1時間もかけてお家まで歩いたのでした。
食べたものも程よく消化。。。
しかし、筋肉痛と体中の循環がよくなり
さらに酔っ払いに・・・