チャージ!!

のんびり沖縄旅行より無事戻りました。。。
やっぱりいいですねぇ。
本当にのんびり過ごしました。
まず本島。。。
ここだけちょっと奮発しました!!
ブセナテラス♪
素敵なリゾートホテルです。
 プライベートビーチがいい感じ。
 のーんびり海にぷかぷか。。。
 部屋に明かりが灯ってムーディに。。。

朝食は、パンとたまご料理、ベーコンにヨーグルト。。。
パイナップルジュースも。
夕食はイタリアンとブッフェを選択。。。

ホテルの中庭に、南国らしい花が。


ちょっとおやつ。
ちんすこう結構好きかも♪

本島を後にして、西表島へ。。。
  西表島の星砂の浜でシュノーケリング
  海底に光が差し込んで、カーテンみたい
 沢山遊んでおなかぺこぺこ・ペンションの夕食

そして、昼食と生ジュース。。。
満足満足!!

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

12ヶ月のスクラップブック―まいにちを素敵に

12ヶ月のスクラップブック―まいにちを素敵に

午前中おもいっきり遊んで、午後は読書と昼寝。。。
この2冊をじっくり。
持参のSX−70で、70枚近く撮影!!
なかなかうまくいかないけれど、1/3くらいはまずまずの出来♪
な〜んて贅沢な時間の使い方。。。
よい夏休みでした。