日常へ

旅行から戻ったらなかなか体がもとに戻りません。。。
なんとなくぼんやりしてしまう
それは私だけでしょうか??
でもちょっとずつ、元に戻って
日常を繰り返すことの大切さをかみしめます。
繰り返し・・・結構好きです。
なんだか安心するのです。
家事をする順番だとか
自分でも最近気づいたのですが
洗濯物を干すときの衣類の方向とか・・・(笑)
ちょっと神経質??ってなこともありますが
なにせコレが落ち着くのですから、仕方ないんですね。。。


2週間ぶりのヨガ。。。
かなり体じゅうが固まっています。
でも、行きにカチコチだった肩や首のあたりが
帰りにはほぐれています。
行きも帰りもテクテク歩いてみました。
あれ??寒いと思って長袖で出かけたら
汗ばむほどの陽気。。。
コレはコレで気持ちいいのですが。。。
帰りは特にのんびり。
いつものお店でランチをしてまたテクテク。。。
あのお店のHOLGA(カメラ)が、やっぱり欲しいなと。。。
そう、あのお店ですkotonoha♪

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2006年 10月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2006年 10月号 [雑誌]

素敵レシピが変わりました。
栗原はるみさんってずっと若いですねぇ。。。
数年前より今の方が若々しい。
私もこうありたいものです。。。