あったかプレゼント

ずいぶんとあいてしまった・・・
週末、kotonohaと円山散策
月曜はいとこと雑貨やめぐり
遊び疲れで、ちょっとダウン。。。
あれれ〜、モノモライが・・・
3日ほど目薬さして完治しました!!
ホント、遊びすぎたカナ!?


カバー♪
80歳のおばあちゃんが編んだそうな。
いとこがバザーで発見して贈ってくれた。
いまでは、おおちゃんと二人朝晩の冷え込みに
しっかり着用。。。私はピンク♪
やっぱり、これだね!!

秋の夜長に・・・
とはいかず、昼間ちょっとずつ楽しむ。
お取り寄せのアップルパイ

パイ生地に、りんごのみのシンプルで
甘くないお菓子。
りんごの素朴な味がgood!!

フラガール オリジナル・サウンドトラック

フラガール オリジナル・サウンドトラック

映画見に行こうかな〜
平日の空いているときに!!

バニラ色した花びらが
柔らかい感じで素敵です。。。