ときには立ち止まって休養も・・・

うまく自分の気持ちが伝わらなかったり
予想以上に感情がコントロールできなかったり
モヤモヤする今日この頃・・・
自分に厳しく・人にも厳しいわたし。。。
もうちょっと気持ちを大きく持たねば。。。
あ〜ぁ、だめだなぁ。。。


とにかくすっきりしたくて
まずはひとやすみしてみる。
そして好きなことを思い切りやってみる。
出来ないときは”こんなときもある”と思うことにしよう。
出来もしないのに、完璧にしたい
がんばりすぎてしまうと
結局全部うまくいかない。
とばっちりは・・・ごめんよ〜
休養は大切です!!



くりのコンフィチュールを使って
マロンパイ
ほんのり甘くて
くりの香りがいい感じ。。。