ラブストーリーは苦手だけれど。。。

ただ、君を愛してる
宮崎あおい玉木宏出演
ラブストーリーは苦手だけど
なんでもカメラが沢山出てくるらしい・・・
プライベートでもカメラが趣味という2人
ってTVで、それぞれが撮った写真が紹介されていた。
なかなか雰囲気のある作品だったから
ちょっと映画にも興味が出てきました。。。
観るかどうかは。。。まだ未定。。。



今は、自分のデジカメとSX−70の2つに
おおちゃんの一眼レフを愛用中。。。
密かに、自分専用の一眼レフをいつか手に入れようと。。。
借物だとちょっと気を使うでしょ?
それともうちょっとコンパクトなものがあるらしいから・・・
しかし、高価だからすぐにはムリね。