心に響くもの

昨日は村治佳織さんのクリスマスギターコンサートへ。
キタラ”に行くのも初めてだったし
ギターのコンサートも初めて。。。
クラシックギターを習い始めて1年がすぎ・・・
時々、挫折しそうになる私。
やっぱりプロはすごい!!
ギターってこんなにいろんな””が出せるんだなぁ。。。
全部じゃないんだけれど、
ふと風景が見えた演奏があったのには感動した。
ギターでこんなこと初めてだ。。。
また少し続けようかなって思えた。。。 
・・・でも今日弾いたら、う〜んやっぱり難しいな・・・
まだまだ修行中!!!




すてきなあなたに〈5〉

すてきなあなたに〈5〉

今年発売になった5巻。
今までの4巻は、本棚から時々引っ張り出しては読んでと
繰り返している。
不思議と落ち着くのはなぜだろう!?
あぁ、5巻!手に入れなきゃ。。。