スープカレー

本当に札幌はスープカレーさんが多い
家の近くにも、また新たに古民家を改装して
しゃれたお店がオープン!!
早速行ってみる。。。
スープ チキン・エビ・タイ風から選んで
さらに具は6種類くらいあったかな。
私はネバネバ好きなので、ひき肉と納豆オクラなどがはいったものに。
おおちゃんは十勝餃子入りというもの。
スープは私→タイ風、おおちゃん→チキン
スパイスが効いて美味しかった♪
なにせ野菜たっぷりなのが嬉しい。
でも、どうやら相方は・・・
なんといってもcoco壱カレー命ですから。。。

リトルプレスの楽しみ

リトルプレスの楽しみ

                            〜こういうの隅から隅までつい読んじゃう〜
いろんな人がいろんなことに興味を持って、どんどん調べて情報を。
デザインもオシャレなものが多い。。。


                            〜プレゼントにも喜ばれそうな手軽さ〜
レモンパイっていうのが載っていてすごく惹かれた。。。
もうちょっと時間が出来たら作ってみようかな♪