おまけが素敵

numatti2006-12-27

冬至の日にと注文していたキャンドル
手違いで届かず・・・
しかし、おまけつきで我が家へ。。。
冬至にもクリスマスにも間に合わず残念だったけれど、やっぱり明かりを灯すと、とっても素敵な香りが。
今回はベスとフィギールを注文
今度は何にしようかな〜♪
大きいキャンドルなのでしばらく楽しめそうだけど・・・


おまけたち
 
                                      〜PIERRE MARCOLINIのチョコ〜

早速食べてしまったところを隠して・・・
コレかなり美味しい。。。なかなか買う勇気が出なかったチョコ・幸せ〜♪
 〜かわいいフレグランスサンプル〜
このお店、電話での対応もとてもよかったのです。
もちろんおまけは嬉しかったけれど、お詫びのお手紙がきちんと入っていて当たり前なのでしょうが私はとても気持ちよく過ごせました。
こういうことって本当に大事なんだなって実感。。。