明けましておめでとうございます

numatti2007-01-01

2007年がスタートしました!!
去年はいろんなことにチャレンジして
楽しい1年でした。
今年もすでに、いくつか計画アリ!!
あぁ、たのしみ〜♪
でも、今日は のんびりお正月です。
ちなみに、30日にスキーに行ったので
しばらくはのんびりでもよいかなと・・・
ぐうたら夫婦になっちゃいます(笑


〜本日のヒヤシンス・・・めでたく開花してきました・・・っていうか、かなりフライング・・・〜

 〜今年のおせち〜
夫婦そろって”豆好き"なので、黒豆は各々に・・・
今年の黒豆は、ちゃ〜んと”黒く”なりました♪
 
〜今年のお雑煮〜