すくすくと・・・

numatti2007-01-02

一日で、いやいや数時間で
どんどん開花!!
薄桃色の花びらが、
なんともいえず柔らかい空気感を・・・
まだまだちいさなつぼみが
待ちきれずにいるよう。。。










          〜花びらと葉っぱの色合いもキレイ〜

 
                                〜上から覗くと・・・〜
角度を変えるとまた、ちがった表情を見せてくれます。。。
茎が短い(・・・というか埋まっている)ので、切花にはできず
このまま水栽培で。。。


☆オススメ☆
さっとが教えてくれた函館にあるお店で、いいもの発見!!
お取り寄せOKだそうなので、ぜひ覗いてみてください!!
私も本当はお店に行ってみたいよ〜
今回は、 ”自分に贈るバレンタインセット”というものを出しています。。。 

              score
                     〒041-0853 北海道函館市中道1-3-3 
                         Phone+Fax  0138-33-7728
                          http://www.score20.net/