そういえば・・・

numatti2007-01-10

1月7日は”春の七草
我が家も七草粥を食しました。
もっとも、お正月の御節も
元旦の朝食のみ・・・
だからいつもと変わらず過ごしていたんですが
まあ、たまには胃を休めてあげるのもよいでしょう。。。



                〜cholon福袋に入っていたリネン巾着・・・〜
刺繍の図案をめくり・・・
これだ!!
文字の刺繍にちょこっとアクセントをつけて。。。
旅行のときにでも持っていこうか

わたしとバスク (クウネルの本)

わたしとバスク (クウネルの本)

日々ごはん〈7〉

日々ごはん〈7〉

もの好きの食器棚と愉快な時間

もの好きの食器棚と愉快な時間

以上、読んでみたい本。。。
こうなるともう図書館か・・・


                〜飛鳥ママおすすめのスポンジ〜
このスポンジ
握り具合といい
泡立ちといい
頑固な汚れも落ちるし、とっても使いやすい!!
フェリシモ”の商品でお値段もまずまずお手ごろ。
私もリピーターになっちゃいそう♪