迷ってしまう・・・

いわゆる石油由来の化粧品肌にはよくないとわかっているのに
とってかわるものが見つからなくて
そしてこの季節、もし新しいものが合わなかったら
乾燥で大変なことになるのが恐ろしくて・・
コスト的にはどうなんだろうとか・・・
気になりつつも あと一が踏み出せず。。。


この雑誌、いろんな種類の植物コスメが掲載されています。
自分にあうもの見つかるかな〜
さっとはどんなの使っているのかな?
みんなはどんなの使っているの??
やっぱり植物コスメよいですか?


                    〜scoreのプリン〜
本日届いたプリン
どんな味かな?
甘いのかな?
ちょっぴりほろ苦いのかな?
夫婦そろってプリン好き。。。
今晩は特別・ご褒美です♪