今日こそは!!・・・行きたいな図書館・・・

numatti2007-01-12

このレモン
カタチはいびつだけれど
農薬を使っていないので
皮も使える!!
何をつくろうかな〜
レモンケーキ・レモンクッキー
サラダやチキンに添えて・・・

ふむふむレモンシュガーのバーケーキ。。。
コレがいいかも。。。


日々ごはん〈8〉

日々ごはん〈8〉

なんと(8)!!って・・・
これは早く図書館へ〜
・・・まだ入ってないかな??
京都おでかけ帖―12ヶ月の憧れ案内

京都おでかけ帖―12ヶ月の憧れ案内

京都、修学旅行(高校ね・・・)以来かな。。。
また行きたいな。
今度は、小道を進んで探検したい!!


                                 〜鎌倉のお土産〜
鎌倉も素敵だったと義母が言ってました!!
あぁ、行きたいわぁ。。。






あっ!!
Scoreのプリン
すごく量が多くてびっくり!!
かなり食べ応えがある。。。
バニラビーンのつぶつぶがたくさん♪
少しカラメルがほろ苦くて
大人の味でした。。。









Baden Baden 東京・目黒にあるショップ
ミナの商品も扱っています。
残念ながら、とりバッグはない・・・

       http://www.badenbaden.jp/shop.html
        (ここもきっとさっとにオススメよ♪)