ピンチ!!

numatti2007-01-17

久々のピンチ・・・
台所で排水溝の汚れを、古ハブラシでゴシゴシ。。。


う〜ん、もうちょっと奥も汚れてるよ!
えいっ!!




                 〜掃除のあとはしっかり保湿〜

・・・ん!?
ハブラシがぁ・・・
なんと、おっことしちゃったんです。。。
家中にある、あらゆるもので取り出し作戦
しかし、むなしく敗退。。。
さて、困りました。
このままじゃ、ダメよね。



ネットで水道トラブル解決業者を探すと・・・
ありました!
う〜ん、結構高そうだ・・・でも、仕方ないよね。。。



早速来て頂いて、15分ほど。。。
奥の手”火バサミ”で救出!!
・・・って、これ自分でも出来たかも!?でも火バサミはなかった。。。
しめて4,200円!!!
高い!!!!!!
火バサミ購入しておくべきか、悩む今日この頃でした。。。

どんな本なんだろう?
ピンチはチャンス・・・って、本日のチャンスは一体なんだったのかな!?