あれれ??

numatti2007-01-19

こっこちゃんがいつのまにか2段に!!

まだまだ伸びそうな気配・・・

ふつう、サボテンは冬の間は

成長が止まっているそうな。。。

我が家のは、どんどん育っています。










       


           〜さらに追加されたこっこちゃん〜

 〜とり・プリン型(??)〜
 〜とり・クッキー型〜
 〜とり・レモン搾り器〜
今まで出会った とりグッズの一部
大抵は、ふらりと入ったお店にあって
釘付けになってしまう・・・というパターン
たまごもしかり。。。
どうにもとめられない・・・

ku:nel (クウネル) 2007年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 03月号 [雑誌]

もう、この表紙だけでわくわくしてきます。。。
コレ見て思い出したものが。
昔”宝石箱”っていうアイスクリームがありましたね。
氷に色がついていて、それがバニラアイスの中にちりばめられていたアレです。。。
キラキラするものに弱かった。
海で、ガラスのかけらも集めたり。。。
おじいちゃんにねだって、水晶の原石(??)をもらったり。。。
(うちのおじいちゃんは、石収集が趣味でした)
しまってあったはずなんだけど、みんなどこにいってしまったのかしら??

クウネル
早く届かないかなぁ〜
待ち遠しいです♪

カメラ日和 2007/3月号 vol.11

カメラ日和 2007/3月号 vol.11