木曜日。。。

numatti2007-01-25

今日は朝からしんしんと雪が。。。
あぁ、ギターの日なのよ・・・
運転大丈夫かしら??
心配しながら、40分以上かけて通う。。。
なかなか上達しないので、つい
”やめようかな〜”って口にするたび
せっかく始めたんだからさ。。。とおおちゃん。
なにせ、飽きっぽい私。
テキストが2冊目になった今も
毎週木曜になると”今日はギターだよ。。。”と
ちょっぴりうかない口調。              〜ギター教室近くの風景〜
でもですね、行ってしまえばかなり真剣に
レッスンをうけて、意外に楽しかったな と帰路につくのであります。

北欧物語―「イルムス」が見た北欧デザインの現場

北欧物語―「イルムス」が見た北欧デザインの現場

いやいや、帰っちゃうその前に必ず寄ってしまうのが本屋。。。
めぼしい本を見つけて、メモ。。。
全部は購入できないので、図書館メモです。

レモンブック

レモンブック

ドロップ

ドロップ

簡素なくらし─つつましやかに、美しく

簡素なくらし─つつましやかに、美しく

パリ散歩画帖 (FIGARO BOOKS)

パリ散歩画帖 (FIGARO BOOKS)

Weekend a Paris(ウィークエンド・ア・パリ)

Weekend a Paris(ウィークエンド・ア・パリ)

で、今日はコレを読む!!
台所で元気になる―したかったのは、「少し」の生活

台所で元気になる―したかったのは、「少し」の生活

まだ、借りた本があるのよ。。。
今日は何冊読めるかな!?