はしご

numatti2007-01-26

今日は、はるかあちゃん
はるかあちゃんのおとうさんおかさんに
はるころとさきちゃん、
みんなに久しぶりに会えて、
楽しい時間を過ごしてきました。
お子は2人とも大きくなっていた!!


お土産を調達しにアトリエモリヒコへ。
少し時間があったから
ちょっとお茶して・・・     
                         〜飾ってあったコーヒー豆です。〜
また、”マサラ”を。
やっぱりこれ美味しいです。


もちろんcholonも覗いて〜
布セット発見!!
まだ、今月の特別セットがありました。
itokoちゃん・kotonohaに早速連絡して・・・
今回も送ってもらうことに。よかったね〜
私は、布を調達しました。



本日は図書館にも行って、新たに8冊借りて・・・
またまた、読まねば〜!!!!!
でも、常に2〜3冊は読んでない本がないと落ち着かないんです・・・
病気ですね。これは・・・

Holiday in

Holiday in

食卓のこころ

食卓のこころ

どうも最近のキーワードは””のようです。