冷え性には

numatti2007-02-02

コレ、ヨガ教室で勧められた代物。。。
こっちの方が、普通の靴下より暖かいよ、と。
まだ、効果はわからず・・・


見た目はかなりキビシイ。。。
じーっと見ていると、
どうも”ゲゲゲの鬼太郎”を連想するのは私だけか・・・

 〜ヨシダ3と簡易湯たんぽ〜
 今シーズンからお世話になっている”ヨシダ3(サン)” 、ジェル型湯たんぽ。
レンジで暖めすぎて、爆発注意!!だそうだ・・・
タオル地がなんともぬくぬくして気持ちよいのだが・・・
だんだん黒ずんできた。。。
しかもコレ、”ひつじ”らしいのだが、私はてっきり”犬”だと思っていた。。。
 TVでペットボトルにお湯(熱湯は禁)を入れて、
お腹・背中・太ももなどを暖めると冷え性には効きますよ〜と
手作り(??)便利グッズ、 ”簡易湯たんぽ”が紹介されていた。
早速試してみる。
こちらは案外良いかも〜とすぐに効果が出る。

 〜5本指靴下の裏・・・〜
・・・裏側の方が、さらにキビシイ・・・
見ないで〜〜〜
でも滑らなくていいカモ!?

と、まあ、冷え性を少しでも和らげるべく、日々改良を重ねるのであります。