ガンダム友の会

numatti2007-03-01

明日は、おおちゃんの職場の後輩さん達がやってきます。。。
その名も”ガンダム友の会”・・・
ガンダム好きにかこつけて、飲み会を開くそう。。。
中には本当に、かなりガンダム好きの方もいらっしゃるようで。。。
一体、どんな会話が飛び交うのか、
今から興味津々です。



                                                                        ミモザとバスケット 春ですね〜
さて、仕事帰りということで夕食をこしらえねばなりません。
今回は”キーマカレーとおつまみいろいろ
ついでに”デカプリン”も作りました!!
カレーは、一晩寝かせたあの旨さ!をテーマにいこうと。。。
いつもの3倍の量をこしらえるのは
結構大変・・・玉ねぎが目にしみるぅ〜〜〜



明日、生春巻きやらお肉料理やらをこしらえて〜
準備は着々と進んでおります!!
うっ、掃除せねば・・・
何はともあれ、みんな喜んでくれるといいなぁ〜