春のいろどりと新入り

もうすぐ ひなまつり
この雑誌にも、キレイないろどりの五目ちらしが載っていた。
錦糸玉子の黄色・えんどうの・レンコンのとっても春らしい。。。
寿司桶もほしいな〜

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 04月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 04月号 [雑誌]

我が家は、おおちゃんの16年ものの炊飯器を愛用していたのだけど
三合炊きだし、玄米炊けないし・・・
そろそろ新しいのが欲しいな〜って。。。
でも、なかなかきっかけがなくてね。。。
そんな折、大人数のカレーを作る予定が出来て・・・
これは買い時!?


電器屋には、それはそれは沢山の品揃えで・・・
迷ってしまう。。。
なかには8万円とかいうものもありました。
確かに美味しく炊けるのかもしれないけれど、そこまではねぇ。。。
店員さんに相談して、五合炊きの新しい炊飯器が我が家に
やってきました。
今晩デビュー!!
果たして美味しく炊けるかな〜



あっ!
それと、以前売り切れて断念した
イイノナホさんの”クローバーファミリー”が再入荷したと♪
これで、たまごコレクション増えますよ〜