居つくウイルス。。。

[rakuten:book:11255098:detail]我が家では、まだまだインフルエンザ(?)が猛威をふるっております。。。
良くなったかな〜と思いきや、症状が再燃して
いつのまにやらひどいダミ声・・・
夜中も咳で起きちゃって・・・
肺炎になるんじゃないか・・・というくらい息苦しい・・・うっ、早く元気になりたぁい。


ん??
なんか変・・・おおちゃん悪寒かぁ〜〜〜!!!
湯たんぽに毛布・・・
じき悪寒はおさまり、38.4℃まで発熱。。。
解熱剤で朝までには平熱に。。。


おかゆと水分、薬を飲んで出勤!!!
ポツリ”今日は忙しそう”と。
休むわけにもいかず、気力で乗り切ることに。。。
代わり・・・なんているわけもなく
あぁ、かわいそうに。。。
しかし、まだそういう私も治ってなくて
いまいち役に立てず。。。
とりあえず、お弁当は作ったけど。


とうさん、かあさんはもう治りましたか??
(かあさんもインフルエンザ検査しました??)


今年は遅れて猛威をふるっている憎たらしいインフルエンザ
本当に、皆さんもご注意を!!