月々5000円也・・・

numatti2007-03-21

まずは、今日のオススメ
(そんなコーナーあったっけ??)

コレ、季節限定!


マンゴー味!!





マンゴー好きにはたまらん!!



一度、お試しあれ。。。
        (・・・kotonoha)





カメラ日和 2007/5月号 vol.12

カメラ日和 2007/5月号 vol.12

お小遣いから、毎月の本代は5000円に決めてみた。。。
・・・この曖昧な表現・・・そう、決めたのはつい最近で・・・
定期購読は除く・・・(この時点で、かなりズルイ
ただし、隔月の発売雑誌が重なると辛くなってくる。
さて、この金額設定は高いのか??


5000円のうちわけは
雑誌が3冊にハードカバーが1〜2冊。。。
だから、かなり吟味して購入しなきゃならないわけで・・・
図書館では、お気に入りの雑誌が扱っていなかったり
人気で読めなかったりする。
で、ハードカバーを絞る!!


前にある友人に、そんなに本好きだったっけ?と。
確かに!・・・その答えは、今までは時間がなかったから読めなかった・・・多分・・・


私は新しいものや情報に敏感、というのは良い方の表現・・・・
ちょっと人と違ったりすることの多い、やっかいなアンテナを持ち合わせていると思う・・・
雑誌やなにかから得る情報って、かなり多くて
今は働いていないから、おしゃべりして得る情報がほとんどない私も
本があれば退屈もしない。
いや、むしろあらん限りの時間を費やして
新しいもの探しが出来るのは、この上なく幸せ なことなのかも。。。


今月もどんどん新しい雑誌が届き・合い間に図書館通いが続く。。。