リセット

numatti2007-03-28

森彦ではいつもこの席
先約があると、ちょっぴり
残念。。。


まだ、冬のような
やわらかな光

誰もいない、貸切のほんのひと時にパチリとまた1枚。。。


どこかなつかしいにおいがする空間。






時計が、カチコチ時をきざんで
それでもゆったりとした時間が流れてると感じて
気分もリセット。
・・・一体なにからリセットされてるかは不明・・・
でも、時折必要だと思う
私にとってこの時間とこの場所



壊れやしないかといつも不安で掛けられなかった
今日初めて、コートを掛けて・・・

ここのフルーツパンは、しっかりどっしりしていて美味しい。。。
このくらいの量がちょうどいい。。。

の薪ストーブとお鍋。。。
梁の上にはキャンドル
以前は、鳥の置物だったことも・・・
一体どうやって交換しているのだろうか??

本日のお供は、お店に置いてあったコレ。
木のぬくもりが伝わる、でもカントリーじゃない家たち。