久しぶりに・・・

週1回のヨガ教室。
体調を崩していたのと、たまたま1週お休みが重なって
2週ぶりに。。。
体を動かすのは、やっぱりいいなぁ〜と思いながら
あっという間の1時間。
大通りをちょっとふらりとして・・・


入りたてのお小遣いで、春物を物色。
あれもこれも、やっぱり季節が変わると欲しくなる。
でも、よ〜く吟味しなきゃ!!
札幌初上陸の”バナリパ”も覗いてみるが・・・
思ったよりも、心惹かれるものがなかった。

街行く人の服装も、ダウンだったり薄いジャケットだったり
この時期、一体何を着たらよいのか迷ってるのがよくわかる。
早く、もっと暖かくならないかな〜

[rakuten:book:11050766:detail]
手のひらサイズのこの本。
読むのが楽しみ〜♪